2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

どもども

どもども、ずいぶんとご無沙汰していました、飼い主2号でございます。
飽き性ってのがバレたなーと思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日とても残念なお知らせがございます。
今回をもちましてるぱんの生態を閉鎖させて頂くこととなりました。。。
体調不良のため、うpするのがままならないので、閉鎖いたします。。。。





















・・・って、そんな訳あるかっ

さすがにそんなことしたら、各方面からいろんな攻撃を受けてしまいそうなのでしません(嘘

と、長々書いてしまいましたがそもそもここはるぱんが主役、主人公、漫画でいうならヒーロー
るぱんナシには終われないブログですので、そろそろその顔だけはかっこいいるぱんさんに
登場してもらいましょう~

ルパンさんどーぞー

rupan27.jpg

あ、あれ、るぱんさん犬の間にやら分身覚えました?
あー、さてはジャンプのナルトの見すぎだな~
いや、飼い主2号もナルトは大好きですが、さすがに分身の術はおぼえれなかっただけに
すでにるぱんへ負けを認めざる終えません。

では、さよなら













・・・って、そんな訳ないでしょう!
どうしたんですか、いったい
どっちかが本物でどっちかが偽者でしょう??

rupan28.jpg

わ、わからん。。。。
いっそ、このままどちらともルパンってことに。。。

では、さよなら



















・・・って、そんなのだめに決まってるだろー
こっちの食費がなくなって死ぬわ、ぼけぇ!!Orz

あ、でも、よくみるとわかりますねー
みなさんわかりますか??
るぱんがどこ生まれか知ってれば当然ですよね
犯人はお前だ!!!

あ、これはコナンでしたね
飼い主2号コナンも見すぎですね
大きな体に小さな頭脳って感じですね
コナンくんと間逆です

と、そうじゃなくて、結局るぱんはわかりますか?
そう、土佐弁をしゃべってる奥の子がるぱんですね
では、手前のぽっちゃりした癒し系の犬はというと飼い主1号の友達、ボブくんのお犬様
トトロ」さんです。
この子はるぱんと違ってアバラとか背骨とかが肉に
隠れて全然みえないのでむっちゃさわり心地いいです。
あ~、癒しってこれだなって思いました。

そんなこんなで近くに顔見知りのお犬様もできて幸せいっぱいのるぱんでした

はい、最後の挨拶っ

rupan29.jpg






少しの間、トトロと一緒に生活をしたのですが、2匹ともかなり仲良しになったので
トトロがいなくなった日るぱんは、かなり寂しそうでした。
今は無理だけど、余裕が出たらもう1匹飼いたいですね~
もちろん、名前は不二子で!!ww

rupan30.jpg



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

00:26  |  ふつーな内容  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/01(Sat)

どうも・・・新高デス。

みんな元気かえ?るぱんです。
久しぶりの日記を書くきね。飼い主2人がゲームやら海外ドラマにハマって僕の相手をせんき
困っちゅう・・・・
どうにかならんろうか?あの2人は。まっこと(汗

また、飼い主の会社の方達+美味しそうな・・・あっ間違った、可愛いメス犬達と遊びに行きたいちや。
ニヤリw



まぁそれはおいちょって、飼い主1号のJAM王妃のママから贈り物が★★
それは・・・


新高なし

よっ!出ました!!新高(にいたか)梨
これがめちゃジューシーで甘くて美味いがってね!しかも超デカイ!
でも、ちょっとこれじゃ大きさがわからんと思うき僕が体を張ってみんなに教えちゃおき




出たぢょ~

ちがうかー(汗
ちょっとこれじゃ大きさがわからんか・・・・ごめん。ごめん。今度は真面目にやるき。




デカイ

めちゃくちゃデカイろっっ

スンスン

これがまたいいかほりがするがって!みんなに食べてもらえんのが残念・・・・
ネットでも買えるみたいやき、機会があったら食べてみて!
またなんか美味しいもんがあったら、みんなに教えるき楽しみにまっちょってや!!




テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

22:22  |  ふつーな内容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/11(Sat)

せっかくのやすみなので

みんなのアイドルるぱんのマネージャー兼飼い主2号がお伝えします
ワールドワイドなブログ「るぱんの生態」が本日upです☆

いや、最近更新が遅いですよね
もうちょっと頑張れよとか多数?のお声を
頂いております・・・が、本来飼い主2号
こういった事にマメではありませんので
あきらめて下さい!!!!w

でも、閉鎖はしないからのんびり待っててね
見捨てないでねwww


さぁ、そんなことで先日のお休み時のるぱんをご披露しましょう

・・・


ごほん、さぁみんなのアイドルるぱんの登場ですっ!!

・・・


おーぃ、るぱん君?

rupan25.jpg


あ、そんな『家政婦はみた』的な登場の仕方じゃなくていいから
ふつーにでてこようよ、るぱん君(汗)

さて、最近のるぱんですが寒さに備えて
毛が生え変わってるようで毛が抜ける抜ける

しばらくほっとくと部屋は犬の毛だらけになりますが
当の犬はそんなことおかまいなしで耳の裏とかを足で
カシカシして毛をコマメに手入れしてます(笑

きっと、いつグラマラスなメス犬が来てもいいようにって
ことなんだろうと思いますが、ほぼ家にしかいない為
そんな出会いはないんだよ、るぱん

まぁそんな目で見られてもねぇ~
君まだ子供持てるような精神年齢じゃないじゃない
へんなとこでうんちするし、ゴミ箱あさろうとするし
メス犬見れば腰ふるし、鼻長いし

あ、途中それは犬種によって当たり前の所もありましたが
まぁ実際まだ子供を持てるほど育ってないから
育った頃にゆとりがあれば考えるよと伝えておきました。
※もしかしたらその前に子供が産めない体になる可能性ありw

ということで元気なるぱん君の近況報告でした~^^


rupan26.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  ふつーな内容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/17(Wed)

ひさしぶりだ!

オイッス!俺るぱん
みんな忘れてないかぁぁぁぁ(汗)

飼い主1号2号が最近携帯ゲームをずっとやったり、高知へ遊びに行ったりやらで全くブログの更新をせんき僕は困っちゅう・・・
僕を放置気味や・・・・

今日は、2人とも仕事が休みという事でたくさん甘えようと思いゆう。
それにしても早く出してくれんろうか。早く走りたいがやけど・・・・
出せや~21

いやいや・・・出してくれたがは嬉しいけんどはよう降ろしてくれんろうか。
急な階段は1人じゃ降りれんけんど(汗

降ろして22


おいおい、降ろしてくれたと思うたらお風呂かい!
お風呂ゆうたら、チンチンをゴシゴシされたり、肛門をガシガシされたり・・・
恥ずかしい~ 嫌~
おふゅりょ23


ほんでいつの間にか隔離されちゅうけんど(落

僕は、こんな銀色の狭い所じゃなくてもっと高知の海の綺麗な所でゴシゴシされたいし泳ぎたいのに(怒

桂浜1

※注:桂浜は遊泳禁止です。


あ~高知の海で泳ぎたいな~。。。と妄想中にお風呂が終わっちょった。
高知が恋しい24


あ~フテ寝しよ。。。
みんなばいばーいzzz

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:33  |  ふつーな内容  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

ぷれぜんと

暑い日が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
るぱんは毎日扇風機1台で頑張っております
というか、頑張らせてるといった方がいいのかな?w

そんながんばってるるぱんに会社の後輩からプレゼントが!!!

まぁプレゼントを最初に紹介したいのはやまやまですが、まずはこの
プレゼントをくれた飼い主・・・ではなく、お犬様を紹介しましょう★
※むさい男の写真アップした所でみんな嬉しくないしねw

今回紹介するのはるぱんと同じ犬種でちょっと持病持ちのキング

200507080129.jpg

ま、まぁるぱんの次位にはかわいいかな
いいせんいってますよ、ほんと

とまぁ、このキングですが、肝臓?の調子が悪いらしく
ふつーの食事は食べさせる事が出来ないとのこと
そんな時病院から試供品のドックフードをもらったとのことでわざわざかわいいるぱん
プレゼントしてくれたのでした★

rupan18.jpg

もちろん、飼い主2号は大喜びw
みたら何か体にもよさそうだし、なにしろ買ったら高そうな代物だし(そこかよ)

早速帰宅してデジカメで激写した後
るぱんの前に出してみると・・・

rupan19.jpg

・・・ん、どうした?
なにかへんな臭いでもするのか??
それとも何か変なものがまざっていたりするのか??

ど、どうしたるぱんよ!!!

と、飼い主2号が心配をよそに数秒後・・・

rupan20.jpg

あぁ美味いのね
そっか、よかった
心配して損したよ、俺は。
これしか食べなくなったらどうしようって食べっぷりだったので
今度見かけたら購入してみようかな?って思った、飼い主2号でした。



■最後の画像はキングとその兄弟?■
080215_083928.jpg

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:39  |  ふつーな内容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
